D11 KLC ホルモン値測定

おはようございますー。

KLC、一週間ぶりにいってきました。

※ブログの更新日付は適当なので気にしないでください。

 

予約制になってから、人が減ったような。

いつもの時間に行ったのに、人数一桁でした。2ヶ月前だと40番代だったぞ。

診察もあっという間でした。嬉しいです。

これならもちょっと遅くきてもいいかも?

 

内診は毎回緊張しますが、今回は生理開始3日目からクロミッドを飲んだので卵胞増えているかなぁ?と期待してわくわく。

 

大きめなのが2個ありました!

 

右に15.8mm

左に17.3mm

 

問診では

「18mmは欲しいところなのでまた明日来てもらえますか?」

 

「順調に育てばD14に採卵ですね」

 

「移植周期はレトロゾール飲むので生理3日目に来てね」

 

とのこと。移植周期はD12からかなぁと思ってましたが。。これだけちょっぴり残念。

 

卵胞、順調に育ってくれますように!

明日も早起きがんばりますっ。

 

今日の血液検査。

 

E2 421

LH 9.5

P4 0.4

FSH 11.8

 

でした。

 

昨日は意気込み?を書いたけど、

こればっかりはがんばってもどうにかなるものではないから、

治療が終わる頃には、考え方も成長して、周りと比較することをきっぱりやめれて、色んなことをどっしりと受け止められるようになりたいなぁと思います。

 

採卵痛くありませんよーに!