2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

KLC

更新を忘れて、、いました。 この間に、 3つ中2つ受精確認。 (一つは多精子受精だったようです) 胚盤胞まで無事育ってくれています。 あとは生理が開始するのを待つのみ。 しかし最近寒い日が続いて冷え性のわたしにはものすごくものすごく辛いですっっ。 身…

D14 採卵日

KLC

いよいよ採卵日。 2回目です。 ネットによると、2回目は激痛とか? 前回はほぼ無痛だったのでちょっと恐怖でした。 7時40分に4階IVF受付をすませて、主人と別れていざ、7階へ。 あれ?レイアウトが前回から変わってる! 受付、血圧計場所が変わったのと、 各…

D12 採卵日決まる

KLC

おはようございます! D12、KLCにいって採卵日が決まりました。 まずは血液検査。 E2が470と思ったよりも増えなかったそう。(600は欲しかったなぁと言われましたがなんとも。。) そして内診。 19mmの卵が左右1個ずつ、計2個ありました。 「E2がもうちょっと…

D11 KLC ホルモン値測定

KLC

おはようございますー。 KLC、一週間ぶりにいってきました。 ※ブログの更新日付は適当なので気にしないでください。 予約制になってから、人が減ったような。 いつもの時間に行ったのに、人数一桁でした。2ヶ月前だと40番代だったぞ。 診察もあっという間で…