2017-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰です

KLC

KLCでの不妊治療を始めて1年経ちました。 1年後に大きなお腹でいられるのは本当に、嬉しいです。 妊娠するのも何度も何度も泣いて、 タイミング、人工授精、体外受精を経験し、 悪阻もがっつり来て、 切迫早産で自宅安静、入院もし、 なかなかフルコースな妊…

悪阻?

5週目はほとんど身体に変化を感じなかったのですが、6週目にはいって昨日から、胃がムカムカしてきました。 毎朝甘酒を飲んでいましたが、 飲めるけど美味しくない少し無理やり飲む感じになりました。 お昼もお腹はすくけど匂いとかこってりしたものは見るだ…

胎嚢確認 BT17

KLC

今日もKLCに行ってきました! 17時半予約で17時28分くらいに到着。 やっぱり朝より人少ないー。 受付を済ませて、「4階待合」の表示が。 あれ?なんかあったかな? としばらく待ってたら 「5階内診室」 の表示がでました。 採血が当たり前になってたので今日…

判定日

KLC

今日は2回目の結果を聞きに行ってきました。 朝一にいつも予約してるのですが、今回は出遅れたので17時半にしました。 初めての夕方KLC。 早目に着いたので早く受付しようとしたら、 あれ? カードが返ってくる。 受付機に何度カードを入れても戻ってきまし…

あけまして

KLC

おめでとうございます。 更新が滞っていました。 この間に、2回目の移植を行ってきました〜。 お正月も早起きして病院に行くのはなかなかの試練でしたが、都内の電車は空いてて座れたし、無事早起きもつづけられてなんとか移植できてよかったです。 凍結杯も…