KLCで第二子の不妊治療開始しました

上の子が1歳4ヶ月になったときに、KLC(加藤レディースクリニック)で不妊治療を再開し、今お腹の中に二人目の子供がいます。

 

第一子をKLCで授かった時に、凍結胚があと1つ残っていたからです。

 

小さい子がいながらKLCに通って治療するのはなかなか大変で、一人ではもちろんできませんでした。

 

夫や義母に協力してもらってできた子供、すごくかわいいです。

 

コロナのため家で2人の子と過ごしていますが、やっぱり子供が2人いるのは大変ながらもいいなぁ〜と思います。

 

これからの記事で2人目を授かった時の不妊治療について記録していきたいと思います。

 

よろしくお願いします。