あけまして

おめでとうございます。

 

更新が滞っていました。

 

この間に、2回目の移植を行ってきました〜。

 

お正月も早起きして病院に行くのはなかなかの試練でしたが、都内の電車は空いてて座れたし、無事早起きもつづけられてなんとか移植できてよかったです。

 

凍結杯も判定Aをいただき、

子宮内膜も11mmと、まぁまぁ。

あとは1週間後に結果を聞きにいきます。

 

移植翌日の今日は、会社休んでのんびり家で過ごしてます。

朝遅く起きたのに眠くてお昼寝しちゃいました。

良い兆候なのかなぁ?翌日なのでただ単に眠かっただけなのかも。

 

受精卵は確実にまだ子宮のなかにいるので、

温めながらのんびり過ごそうと思います〜。

 

判定日はハシヤのパスタを食べにいくぞーー!!