D3 KLC再診

更新が滞ってしまいましたが、先週リセットしたのでD3に行ってきました!

 

朝はかなり混むと聞いたので、6時40分にKLC着。朝早いのは苦手だけど、電車もすいてたので快適!!

もう10人くらいビルの前に並んでました。皆さん朝早くから本当おつかれさまです。。

 

ネットに書いてるとおり、6時50分にビルが空いたので、エレベーターに乗って4階にいきます。

 

4階につくと、また順番通りに並びます(最初にちゃんと前の人を覚えておかないと!と思いました)

 

7時0〜10分くらい?になるとKLCがあいてイスに座れるように。採卵の方は別枠で呼ばれますが、それ以外の方はそこから30分まで待ちます。

 

30分になると受付開始になるので、機械にカードを通す。私は25番。

 

カード通すと、ボードに○○番はこちらに〜の表示が。

 

25番。。。

 

 

呼ばれない。。。

 

いつまで経っても呼ばれない。。。。

 

もしかして、血液検査ひっかかったから今週期は採卵できない。。。?と色々不安になります。

 

115番くらいまで抜かされたところでしょうか。8時も過ぎ、やっと「25番は問診室前に」の表示が。。

 

 

続く。