悪阻?

5週目はほとんど身体に変化を感じなかったのですが、6週目にはいって昨日から、胃がムカムカしてきました。

 

毎朝甘酒を飲んでいましたが、

飲めるけど美味しくない少し無理やり飲む感じになりました。

 

お昼もお腹はすくけど匂いとかこってりしたものは見るだけでもう気持ち悪い。

食べるものもサラダや冷たいスープ、匂いのしないものを選ぶようになってきました。

 

今日もたべれるかな?と思って頼んだカルボナーラも半分以下しか食べれませんでした。カレー粉もかかってて恐ろしい匂いでした。。。

 

口にすれはなんとか食べれる感じですし、吐いたりはまだしていないのですが、

これからどう変化していくのか不思議です。酷くならないといいなぁと願うばかり。

仕事で集中してると気持ち悪いのもおさまります。仕事してて本当よかった。。。

 

赤ちゃんが元気に成長してくれていることが一番の願いなので悪阻は頑張って耐えます!!!