胎嚢確認 BT17

今日もKLCに行ってきました!

 

17時半予約で17時28分くらいに到着。

やっぱり朝より人少ないー。

 

受付を済ませて、「4階待合」の表示が。

あれ?なんかあったかな?

 

としばらく待ってたら

 

「5階内診室」

 

の表示がでました。

 

採血が当たり前になってたので今日ないのはなんだか変な感じでした。これが妊婦健診か。。

 

そして30分もたたないうちに内診室へ呼ばれました。

 

見えるかな。。と心配してたら

 

「これが胎嚢ですねー。うん、問題ないですね。順調です!」

 

とのこと!

 

見えました胎嚢!

ホワイトリングもありました!

嬉しかったです。

 

診察もちゃっちゃと済まされ、また2週間後来てねとのこと。

 

お会計まで1時間程度でした。

 

最短だったな。。

 

次は心拍確認、またドキドキです。

 

元気に育ってくれますように!!