ET3 過ごし方

移植した当日は、元気だったので

スーパーで買い物して帰りました。

 

家でも少しお料理したり(前日に殆ど準備してたのでお味噌汁くらい)あまり横になったりもせずに過ごしました。

 

着床に良いと聞くパイナップルはバッチリ食べてます!昨日も食べました。

今日も買ってかえります。

 

何にも違和感ないし、卵のグレードも3、子宮内膜も8mm(今はデュファストン飲んでるのでもっと厚くなってますように)なので不安はあるけど、気にせずのんびり過ごそうと思います。

 

が、仕事が忙しい。。お腹に力も入ってる気がする。

 

私毎日朝7時過ぎには会社に着いて業務を開始してますが、帰りも19時過ぎくらい。。折角早起きしてるのだし、定時前にはかえりたいなーー。

なので?今日は直帰です!早く帰ってパイナップル買って、のんびりします!

 

今頃卵はコロコロ転がってて、そろそろ着床しようとしてくれてるのかな。違和感何もないけど、頑張れ!!応援してるよーー!!!

 

ちなみに体温は下記です。

 

ET1 36.67(上がり中)

ET2 36.87(上がった!)

ET3 36.80(今日)

 

うん!良い感じ!

 

順調に育ってくれますように!