D15 移植

今日は移植の日でした。

 

まず、9時半に分割確認の電話。

 

「ぽこさんですねー。分割確認OKですので、今日移植ですね。13時に9階受付にお越しください。」

 

無事、分割してくれていました。

 

良かった。。

 

そして12時45分くらいにKLC到着。祝日なので

主人も一緒に来てくれました。

 

今日は培養士さんとの問診→移植手術→お会計、の流れとのこと。

 

問診の呼び出しまでに1時間待ちました。

あー、今日も長いかぁぁ。。

 

培養士さんとの問診では、

今日の朝の段階での受精卵を確認。

グレードは3とのこと。(でも結構変わるらしい)

 

問診か終わったら暫くして8階ナースセンターに呼び出しがかかる。

いよいよ移植。

 

移植はあっという間でした。

ベッドに横たわったらすぐ呼び出しがかかって、

移植手術も痛みなし!

 

これから今後も続けられそう!

(お金はきついが。。。)

 

子宮に入れたちっちゃなちっちゃな卵の写真をもらいました。

なんだか、受精卵がお腹の中に確実にいるんだなぁ、と不思議な感じです。

 

帰りに着床に良いと聞くパイナップルを買って食べました。

 

どうか、どうか!着床しててください!!!

 

お願いします!!!!!!!