D11 KLC

この日も来ましたKLC!

 

昨日と同じ6時50分に着。

今日はたくさんの人がビルの前に並んでました!

 

いつもどおり7時にKLCに入れ、7時半に受付を済ます。番号は

 

47番

 

今日は混んでますー。

 

さすがにもう失敗しないぞと、まずはディスプレイを確認。

 

10階へ

 

の文字が!

 

よっしゃ!今回はスムーズ!

 

採血を済ませ、

5階で内診の呼び出しを待ちます。

30分くらい待って呼ばれましたー。

 

今日はとても順調です。

 

右に18.9mmの卵胞。

昨日よりも少し育ってくれてました。

 

その後問診へ。

今日は中国人の女医さん。

 

「採卵は明後日でどうですか?」と聞かれ、お願いします、と。

 

そのあとは看護師さんに点鼻薬ボルタレン座薬の説明を聞きました。

 

そして9時40分くらいに終了。お会計この日もなし。

 

うーん、ちょっと不安なのが、ちゃんと成熟卵でとれるのか。。。

 

(前日にの夜に排卵検査薬試したけどはっきりと陰性だった)

 

お願い、育っててくださいーー