D10 眠い中KLCへ

10月5日にD10で行ってきましたKLC。

 

6時50分前にビルの下に着。今日も10人くらい並んでいました。

 

すぐにビルが空いて4階へ。

 

7時にKLCのドアが開き、中の椅子に座りました。

採卵の方が別枠で呼ばれてました。採卵って恐怖。。凄くいたいのかなぁ。。

 

7時半に受付が始まりました。

私は今回は24番!D3のときと殆ど変わりません。

 

そして今日は10階の採血かなぁ〜と思ってたけど、ディスプレイに私の番号表示されず。。

 

「もしかして、ま、また問診?!なぜ????」

 

と暫く4階で待ってましたがなかなか呼ばれず。。

 

あっという間に70番くらいまで呼ばれていきました。

 

そして、ふと受付表を見ると、、

 

 

「保険証の確認があるので総合窓口へ」

 

の文字が。。

 

や、や、やってしまったーーーーーーー。。

 

急いで窓口に行って保険証提示して、

また待ちます。

 

さあこい!!

 

 

しかし、まだ呼ばれません。。

 

絶対採血だろうと思って、ディスプレイ無視して10階へ。

 

しかし私の番号はありません。

 

なのでまた4階へ。

 

なぜよばれないのだーー!!

 

暫く待ってるとディスプレイに

 

「24番 10階へ」

 

の文字が!

 

なぜもっと早く呼んでくれなかった?

もしや忘れてたのでは。。。という考えが頭をよぎる。

 

採血を済ませたら5階の内診室前へ

 

ここでもなかなか呼ばれません。

 

採血したのが8時、

1時間以上まったかなー。

 

9時過ぎになったら内診室へ。

 

右に17.8mmの卵胞がありました!

 

そのあと10分くらい待ち問診室へ。

メガネの若めの先生でした。

 

「レトロゾールが効いてますね。数値もあがってますし、この調子だと2〜3日後採卵ですね。明日も来てください。」

 

も、もう採卵!まだまだと思っていた採卵がすぐそこにあるのだと思いました。

 

明日もくることに。

今日はお会計なし。終わった時間は9時40分でした。

 

明日も行くのか〜!早起きしなきゃ。